やわらかミニマリズム

シンプル×癒しを、やわらかめに。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【青い森】十和田の魅力【2泊3日】

こんにちは。さそり(@ra_nopnzel)です。 先日、青森県十和田市に2泊3日で行ってきました! 控えめに言って、素晴らしいところでした。 盛岡から自家用車で出発。今回はwith彼氏です。(以降と表記します) 目次 二戸のラーメン 奥入瀬渓流(おいらせけいり…

【女子必見】旅行荷物の減らし方

旅行の荷物を減らしたいと考えている女性は多いと思います。私もその1人です。 ただ、女性の荷物といえばお化粧品やスキンケアグッズ、ブラや生理用品等細々としたグッズが多すぎるのです。。。 気楽に、かつ綺麗な姿で旅行に出かけたい!私が実践しているパ…

【生理】基礎体温つけるの超絶ラクチン説を実証する

こんにちは。さそり(@ra_nopnzel)です。 美少女戦士風に「月が変わって9月よ」ってつぶやこうとしたけど9月って語呂悪すぎだなって思って諦めました。 9月、寒すぎない? 特に女子にとって「冷え」は大敵です。 むくみや抜け毛、月経不順等のトラブルが引…

田舎のひまわり畑行くだけでエモい体験できた

最近まで知らなかった ヒマワリ畑 曇ってるけど、矢巾のヒマワリ畑めちゃよかった!!! pic.twitter.com/8vXG9v59eb— さそり (@ra_nopnzel) 2018年8月28日 先週ひまわり畑に行ってきました! 岩手県矢巾町(やはばちょう)にある煙山ひまわりパーク この日の…