やわらかミニマリズム

シンプル×癒しを、やわらかめに。

田舎のひまわり畑行くだけでエモい体験できた

最近まで知らなかった

ヒマワリ畑

 


 

先週ひまわり畑に行ってきました!

岩手県矢巾町(やはばちょう)にある煙山ひまわりパーク

 

この日の矢巾の温度は23度で雨もちらほら☔️

涼しくて快適や、、、

 

f:id:sachikodx:20180904122054j:image

 

どどーーーん!

ザ・曇りwwwwwww

 

しかし負けないくらいひまわりが黄色!!

晴天だったらもっとエモかっただろうなぁ


f:id:sachikodx:20180904122036j:image

ひまわりがのっぽだから途中までは人っ気がないように思えたけど、

畑の中に入ったら結構人いた!!平日の昼間です

 

 f:id:sachikodx:20180904122048j:image

 

高いところに登ると一面のひまわりが見渡せます

一面にHI☆MA☆WA☆RI

 

手前の子たちちょっと元気がない…笑


f:id:sachikodx:20180904122042j:image

 

アッコさんじゃなくても鐘を鳴らすことができます

 

今年行けなかった人ぜひ、来年行ってみてください!!