やわらかミニマリズム

シンプル×癒しを、やわらかめに。

【アウトプット】ミニマルな旅行

東京に1泊弾丸小旅行に行ってきた 

 

「楽に」「身軽に」をコンセプトにした旅行だから荷物は最小限

 

・自作メイクパレット

・下着

・生理用品

・お財布

・ポーチ

・家の鍵

・化粧水、乳液、クレンジング

・文庫本(新幹線の中で読む用)

 

これらをdickiesのショルダーバッグに入れて身軽に!!

 

着替えは正直パンツしか持たなかった。

日中に着る洋服は薄手のオールインワン。ブラは持たずブラトップ着用で、夜はそれらをコインランドリーにぶっこむ。乾燥機にかけて清潔な衣類を次の日も着る

 

くつしたは必要なし。ナイキのエアリフトをサンダルとして履いた。エアリフトは長時間動き回っても疲れないし、足の甲の皮膚が東北一弱い私でさえ靴擦れしない自然なフィット感があるので足を傷つけずに帰れた。

 

一番かさばった荷物は生理用品。初日はバッグの半分の容積を占めていましたwwwが、タンポンと併用し最小限の個数を持ち込んだため、ぴったしの数を使いきれました✨👌これは薄手のものを現地調達でもよかったかもしれません。

 

次の記事は、現地での観光・買い物に関して